お知らせ

2020年08月03日 お知らせ 鹿児島信用金庫「寿支店」店舗建替えに伴う移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、この度、当金庫「寿支店」は、店舗建て替えの為、令和2年8月7日(金)の営業終了後、令和2年8月11日(火)より「鹿屋支店」内に移転し、「店舗 in 店舗」の形態で営業させていただく運びとなりました。
 店舗移転後もお客さまにご迷惑をおかけすることのないよう誠心誠意努めさせていただきますとともに、お客さまの利便性向上と地域社会の発展に貢献していく所存でございます。
 今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

kotobuki1.JPG

重要なお知らせ

ATMは店舗移転後も引き続き寿支店に設置しておりますが、下記の時間はシステムメンテナンスのため、休止します。

寿支店ATM休止期間

令和2年8月7日(金)18:00 ~ 8月10日(月・祝)

お手続きに関するQ&A
Q1.現在使用している口座番号はどうなりますか

口座番号の変更はございません。そのまま、ご利用いただけます。

Q2.現在使用している「通帳」や「証書」はどうなりますか

現在お使いの「通帳」や「証書」はそのまま引き続きご利用いただけます。

Q3.キャッシュカードはどうなりますか

現在ご利用いただいているカードをそのままご利用いただけます。

Q4.年金振込を受けていますが、何か手続きは必要ですか

口座番号の変更はありせんので変更手続きの必要はございません。
そのままご利用いただけます。

Q5.給与の受取りを利用しているのですが、何か手続きは必要ですか

口座番号の変更はありせんので変更手続きの必要はございません。
そのままご利用いただけます。

Q6.口座を振込の指定口座にしていますが、何か手続きは必要ですか

口座番号の変更はありせんので変更手続きの必要はございません。
そのままご利用いただけます。

Q7.各種料金の自動支払を利用しているのですが、何か手続きは必要ですか

電気・ガス・水道・NHKなどの公共料金や税金・クレジット・生命保険料などの自動支払(口座振替)につきましては変更手続きの必要はございません。

本件に関するお問い合わせ

鹿児島信用金庫 鹿屋支店
〒893-0006 鹿屋市向江町2番6号
TEL:0994-42-4185

鹿児島信用金庫 寿支店
〒893-0014 鹿屋市寿8丁目16番8号(現住所の最終営業日:令和2年8月7日)
TEL:0994-44-7121 ※電話番号はそのままご利用いただけます。

ページトップに戻る