よくあるご質問
かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。
よくあるご質問
かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。
その他
- Q1. 電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
- Q2. 鹿児島信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
- Q3. パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
- Q4. パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
Q 1. 電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
- A.
- 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q 2. 鹿児島信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
- A.
- お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q 3. パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
- A.
- 当金庫に連絡していただく必要はありません。
Q 4. パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
- A.
- 当金庫に連絡していただく必要はありません。