よくあるご質問
かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。
よくあるご質問
かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。
契約・登録内容の変更について
- Q1. サービス利用口座を追加するには?
- Q2. 資金移動上限金額を変更するには?
- Q3. 管理者と利用者の違いはなんですか?
- Q4. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- Q5. パスワードの変更はできるのですか?
- Q6. 代表口座の変更はできるのですか?
Q 1. サービス利用口座を追加するには?
- A.
- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
Q 2. 資金移動上限金額を変更するには?
- A.
- 管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。
Q 3. 管理者と利用者の違いはなんですか?
- A.
- 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
Q 4. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A.
- 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です
Q 5. パスワードの変更はできるのですか?
- A.
- ご契約先登録用暗証番号、ワンタイムパスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q 6. 代表口座の変更はできるのですか?
- A.
- 代表口座を変更することはできません。