その他 Q1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? Q2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? Q3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? Q4. サービスを終了した直後に再度利用すると、ログインできないのですが? Q5. ログインパスワードを忘れてしまったのですが? Q6. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
Q 2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? A. 「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後はIBサービスにログインできなくなります。また、当金庫所定の申込用紙にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。お取引店もしくは鹿児島信用金庫 業務統括部(099-224-8411)までご連絡ください。
Q 4. サービスを終了した直後に再度利用すると、ログインできないのですが? A. サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。
Q 5. ログインパスワードを忘れてしまったのですが? A. 速やかにお取引店または鹿児島信用金庫 業務統括部(099-224-8411)にご連絡ください。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
Q 6. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? A. 速やかにお取引店またはすぐに鹿児島信用金庫 業務統括部(099-224-8411)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。