よくあるご質問

かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。

サービス内容について

Q 1. サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?

A.
各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービス平日土曜日日祝日
資金移動 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00
残高照会 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00
入出金明細照会 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00
資金移動予約照会 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00
総合振込 09:00~16:00
給与 / 賞与振込 09:00~16:00
預金口座振替 09:00~16:00

Q 2. 手数料はかかりますか?

A.
下記の月額利用手数料をいただきます。

オンラインサービスご利用の場合:1,650円 / 月
ファイル伝送サービスで総合振込をご利用の場合:5,500円 / 月

Q 3. 基本手数料はいつから引落されるのですか?

A.
お申込日の当月(または翌月)の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。

Q 4. 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

A.
電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
ページトップに戻る