よくあるご質問

かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。

契約・登録内容の変更

Q 1. サービス利用口座を追加するには?

A.
書面による手続きが必要になります。鹿児島信用金庫の本支店窓口で申し込み用紙をお受け取り、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

Q 2. 資金移動上限金額を変更するには?

A.
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。

Q 3. 振込先口座を追加するには?

A.
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。

振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。

Q 4. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A.
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。

Q 5. ログインパスワードの変更はできるのですか?

A.
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューからの変更手続きができます。

なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

ページトップに戻る