よくあるご質問

かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。

その他

Q 1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

A.
鹿児島信用金庫 業務統括部(099-224-8411)まで速やかにご連絡ください。

Q 2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?

A.
「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後はIBサービスにログインできなくなります。

また、当金庫所定の申込用紙にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくは鹿児島信用金庫 業務統括部(099-224-8411)までご連絡ください。

Q 3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?

A.
当金庫所定の申込書にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。

Q 4. サービスを終了した直後に再度利用すると、ログインできないのですが?

A.
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)

この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。

Q 5. ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

A.
速やかにお取引店または鹿児島信用金庫 業務統括部(099-224-8411)にご連絡ください。

所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。

Q 6. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

A.
速やかにお取引店またはすぐに鹿児島信用金庫 業務統括部(099-224-8411)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。

なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。

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