よくあるご質問

かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。
その他のご質問、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご相談ください。

お客様にご登録いただいた情報の変更について

Q 1. 届出印鑑を変更したいが、どうすればよいですか?

A.
お取引店に届出印鑑の変更届をご提出頂きます。

お手続きに必要なもの

  • お取引の通帳(証書)
  • 現在ご使用の届出印鑑
  • 今後ご使用になる届出印鑑
  • ご本人であることを確認できる資料 (運転免許証・健康保険証・パスポート等)

Q 2. 氏名を変更したいが、どうすればよいですか?

A.
お取引店に氏名の変更届をご提出頂きます。

お手続きに必要なもの

  • お取引の通帳 (証書)
  • 届出印鑑
  • 戸籍の抄本
  • 現住所確認資料 (住民票・運転免許証・健康保険証等)

Q 3. 取引店を変更したいが、どうすればよいですか?

A.
現在お取引されている支店または新しくお取引を始めたい支店のどちらでもお手続きが可能です。詳しくは窓口までお問合せください。

お手続きに必要なもの

  • 全てのお取引の通帳・証書
  • 全ての届出印鑑
  • 全てのキャッシュカード
  • ご本人であることを確認できる資料 (運転免許証・健康保険証・パスポート等)

Q 4. 住所を変更したいが、どうすればよいですか?

A.
お取引店に住所の変更届をご提出頂きます。

お手続きに必要なもの

  • お取引の通帳 (証書)
  • 届出印鑑
  • 新しい住所が確認できる資料 (住民票・運転免許証・健康保険証等)
  • その他手続き上必要な書類があります。お取扱店へお問合せください。
ページトップに戻る