メールオーダーサービス

対象となるお客さま

預金・カードローンをお取引の個人のお客さま

※ 法人のお客さま、当座預金、ご融資、投資信託、マル優、マル特、財形、出資、貸金庫、公共債、アンサー(個人IBは除く)をご利用方は、お取引店窓口にてお手続きをお願いします。

お手続き方法
  1. 変更届を本ページより出力してください。
  2. 変更届に必要事項を記入し、お届印を押印してください。
  3. 定型封筒をご用意いただき、郵送でお取引店へ変更届出と確認書類を送付してください。

    ※お取引店の住所はこちらで確認してください。

  4. お手続きは、必要書類が当金庫に到着してから1~2週間で完了します。
確認資料同封のお願い

ご本人さまのお名前とご住所(住所変更の場合は新しい住所)を確認できる書類として、次のいずれかの書類を必ず同封してください。

  • 運転免許証(写) ※裏面の写も同封してください。
  • マイナンバーカード(表面のみ)
  • 各種健康保険証(写)
  • 在留カード(写)
  • 住民票(写) ※発行日より6ヵ月以内のもので、個人番号のないもの。

※ 電話番号のみ変更の場合は、確認資料は不要です。

※ 住居表示変更に伴う住所変更は「住居表示変更通知または証明書(写し)」を添付していただければ、確認資料は不要です。