個人のお客様
個人のお客さまトップページ
ためる・ふやす
かりる
そなえる
各種サービス
地域貢献活動
インターネットバンキング
よくあるご質問
かしんのご案内
かしんのご案内
ごあいさつ
かしんのプロフィール
ディスクロージャー誌
かしんの考え方
組織づくり
リンク集
かしんの取り組み
鹿児島信用金庫SDGs宣言
採用のご案内
採用案内トップページ
エントリー
募集要項
インターンシップ
先輩からのメッセージ
閉じる
ホーム
よくあるご質問
インターネットバンキング
個人のお客様向け
よくあるご質問
かしんに寄せられるよくあるご質問についての回答をご紹介いたします。その他のご質問、お問い合わせは、
お問い合わせ窓口
までご相談ください。
ご利用環境について
専用ソフトは必要ですか?
パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
>> すべての項目を見る <<
セキュリティについて
「かしん個人用インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
「お客様カード」とは何ですか?
>> すべての項目を見る <<
申し込み関係について
申し込みはどうすればいいのですか?
申し込みができない口座はありますか?
>> すべての項目を見る <<
契約・登録内容の変更
サービス利用口座を追加するには?
資金移動上限金額を変更するには?
>> すべての項目を見る <<
操作「残高照会・入出金明細照会」について
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
>> すべての項目を見る <<
操作「資金移動」について
振込の上限はいくらですか?
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
>> すべての項目を見る <<
その他
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
>> すべての項目を見る <<